NEWS

おしらせ

あなたのデザインがお土産店に!第3回九州Tシャツデザインコンテスト

「九州Tシャツデザインコンテスト 2024」を開催します。あなたの考えた九州のTシャツが商品に! 九州のご当地Tシャツのデザイン&アイデアを募集します。

続きを読む
東急ハンズ博多店の「くまみねグッズフェア」に博多猫Tシャツを出品しています

東急ハンズ博多店 5階で「くまみねグッズフェア」を開催中です。 福岡在住のイラストレーターくまみねさんのグッズをあつめたフェアで、当店の博多猫Tシャツのほか、「ヨシ!」でもすっかりおなじみの仕事猫グッズもたくさん用意されています。

続きを読む
HIACE LIFE Tシャツ|ハイエースを愛するみなさんへ!

福岡県糸島市のハイエースカスタムパーツメーカー「GIBSON」さんのキャンペーンTシャツを制作しました。

続きを読む
【アンケート結果発表】みんなが選んだ「九州のおすすめ観光スポット」は?

SNSで「九州のおすすめ観光スポット」を募集したところ、200件以上のコメントをお寄せいただきました。阿蘇や大宰府、温泉に桜島など、たくさんの観光スポットを持つ九州で最も人気だったのは… 皆様からいただいたコメントを集計した結果、このような順位になりました!

続きを読む
毎月開催! ご当地Tシャツ プレゼントキャンペーン!

\毎月開催!プレゼントキャンペーン/ 日頃の感謝をこめて、人気のご当地Tシャツを2名様にプレゼントします! 今月は「眼鏡橋(めがね橋)Tシャツ」!長崎の観光名所「めがね橋」がデザインされています。

続きを読む
中洲のライフスタイルホテル「THE LIVELY」さんでお取り扱いが始まりました!

中洲に新しく登場したライフスタイルホテル「THE LIVELY」さんで BAKACHINGA Tシャツほか、福岡Tシャツをお取り扱いいただいています。

続きを読む
熊本豪雨の支援物資として熊本Tシャツお届けしていただきました。

水害被害の大きかった熊本県人吉市に、支援物資として熊本Tシャツお届けしていただきました。 予断を許さない状況ではありますが、復興後の美しい風景を楽しみにしています。

続きを読む
当店の商品が「ふるさと納税」の返礼品として登録されました!

ふるさと納税ポイント制自治体サイト「ふるぽ」と「ふるさとチョイス」で当店の商品を返礼品として登録していただきました。

続きを読む
九州Tシャツコンテスト 結果発表!

九州Tシャツデザインコンテスト 受賞作品発表 「九州をかわいく」をテーマにTシャツのデザイン案を募集した「九州Tシャツデザインコンテスト」の受賞作品を発表いたします!

続きを読む