Skip to content

New product arrival information

Previous article
Now Reading:
佐賀|11月26日 たねまきヴィレッジに出店します
Next article

佐賀|11月26日 たねまきヴィレッジに出店します

佐賀県神埼市の高取山公園で開催される山奥のマルシェ「たねまき village」にローカルTシャツも出店します。

■イベント概要

名称:たねまきvillage vol.11
日時:2023.11.26(sun)
時間:10時〜16時
会場:神埼市高取山公園
住所:佐賀県神埼市脊振町広滝1472
※駐車場あり



知られざる穴場スポット高取山公園に、多数のハンドメイド店やフード、ワークショップが並びます。
高取山公園は、まさにローカルしか知らないようなガイドブックに載らない「穴場中の穴場」なんです!

たねまきビレッジ

すご〜く長いローラー滑り台は、子どもたちに大人気。当日は回遊バスも運行していただけるそうです(有料)
子どもと遊べる遊具もたくさんあり、会場がすご〜く広いので、まったり座ってご飯を食べたりLIVEを聞いていただいて大丈夫です。

また隣にはドッグラン(有料)やカフェそよ風さんもあり、お野菜やお土産、小さいお子様も休憩できる場所もあります。
ちょっとヘンピな場所ですが、せっかくのお休みにのんびり過ごしてください。

秋も深まりつつある11月26日、会場は山の中で少し肌寒いかもしれませんので、暖かくしてご来場くださいね!

たねまきヴィレッジ

Cart

Close

Your cart is currently empty.

Start Shopping

Select options

Close